
--.--.-- *--

生活リズム

2009.01.10 *Sat
昨日は、具合悪いけど くりが可哀想で、
雨の中、結局散歩に行きました。

でもすごく寒いし、雨も結構降ってて、
くりも、何だか調子乗らず
帰りたそう・・・。
せっかく出たけど10分ほどで帰宅しました。

やっぱり、最近は大人になって、強い雨は嫌なのかな
顔が濡れるのイヤみたいだしね・・・。

これで、次回から雨なら散歩に行きたがらないかなと期待してますが・・・




ところで、最近「歩いてわかる生活リズムDS」を買いました。



CMでもやってるので、持ってなくても知ってる人も多いかと思いますが・・・。

知らない方のために、簡単に言うと、万歩計です。
いろいろ、時間分析してくれるので、どういう時に沢山歩いてるかわかるのが面白いですヨ

そして、私だけじゃなくて、ワンコにもつけられるってのが更に楽しいです


ちょうど、セールで買ったばかりの首輪にぴったり同化してます(笑)



どうですこのために買ったかのようですワ(笑)




ちなみにこちらは EXTRA+HEAVY さんのモノです。裏とステッチが赤でカッチョイイです。


ちなみに、1月15日までセールやってます。



話がそれましたが・・・

で、まだ買って間もないので、数字的には普段の生活じゃないのですが・・・。
福岡に行った時に、着けてたけど一日6000歩もいってなかった・・・
すごい距離移動してるのにねえ
まぁ、でも歩いてないよね。

1日目なんて、車→飛行機→車→仕事場→車→ショッピング→車→食事→ホテルだし。
2日目は朝ホテルのプールで泳いだりしたけど、こんなのカウントされないから、歩くのは少ないし。
福岡行くと散歩もないし、歩かないなぁー。

今日は晴れて散歩は行ったけど、4日くらいまともに歩いてなかったし病み上がりだしで、体が重い重い・・・

東京帰ったけど、体調不良で外の用事キャンセルしちゃったし、ほぼ動いてない・・・。ああ・・・



17時現在、あたくし・・・あわわ3557歩。。。くり4729歩。

・・・ってあれいつの間に、くりのが歩いてるじゃないの~



な、ナニヨ~

たまたまヨ。

これからくりとの戦いだわっっ



クリックしていただけると更新の励みになります♪


こっちもクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
