This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--

トイレとエアコンとお花。

2010.06.23 *Wed
ブログの更新・・また一週間経ってしもうた。

福岡での生活、なかなかリズムが出来ませんっ


いやぁ・・今回の物件の仲介不動産屋が最悪でして・・・

時間の無駄ばかりしています。


まず1階の部屋なのですが前入居者の犬の排泄物の臭いがすごくて、

入居してすぐに担当の人に苦情を言い、掃除に入ってもらいました。

でも時間が経つとすぐに臭ってくる。。。

(後でお掃除屋さんに聞いたら、既に4回入ったらしいけど)

それで「もう耐えられないのでカーペット交換して下さい!」と担当おっさんに言ったら

では見積り出すので、そちらで交換してくださいとか言われてぶちキレ(怒)

結局、張替えてくれることにはなりましたけど。


そして取り付けてあったエアコンが壊れてて

直してくれたのが今日ですわい。ああ暑いっっ

最初、スイッチは入るから壊れてませんっって言い張る

このクソキモおやじっ もういい加減にしてくれ~~っ


これ以外にも網戸やら、テレビのアンテナ線やら

あれこれ壊れてたんですけど、まー対応がオカシイし、遅いっ

三○のリハ○スなんですけど・・・

さわやかCMとのギャップにびっくりですわ。

入居時にこんなに問題アリなの初めてだわ。


ハ!ちょっと愚痴が長くなりましたが気を取り直して。。


部屋が暑いので、カーペット張りじゃないトイレで

身体を冷やすことにしたくりくん(汗)

@トイレ

トイレのドアを開けろというので、常に開けっ放しですわ~~

クールボードも置いてたけど、意地でも使わないしね。フン


で、昨日は少し部屋も片付いてきたので友達が来る時にお花を

少し買っきてぇ~と頼んだら・・・

1000円ちょっとでこの量!

花


お花も極端に安いねぇ~。

ちょっと和風な感じですけど。これはこれで。。。


花


久々のお花。やっぱりお花は癒されるわ~~。


花



これは2階のトイレに。

花


こちらは3階のくりの部屋・・いや、トイレに。

花



今日はさっきリビングのエアコン直ってから、トイレでは今のところ寝てないけどね。

@トイレ2

これ以上暑くなってたら、私までトイレで寝る所だったわよっ




ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
