This Category : おしゃれ☆


--.--.-- *--

クリコレ?

2011.07.02 *Sat
またお江戸におりますが・・・

一応、明日帰る予定。

ああーーーーくりくーーん

来る前に「クリコレsummer2011」の写真を撮ろうと思ったんだけど・・・

久々にお洋服着せたせいか・・・この態度。

kuri11070107.jpg



この怠惰な感じは何なんでしょか。。。。

kuri11070100.jpg



ゴロンゴロンもやりすぎだってば・・・

kuri11070101.jpg




ちなみに、ユジママさんから頂いたD+HOLICさんのお洋服です。

kuri11070102.jpg



さて、お次は・・・


kuri11070103.jpg



かかびより母さんのところで注文した、お洋服。

kuri11070104.jpg



くりくん・・・汗

kuri11070106.jpg


という事ですが・・・お洋服の可愛さは伝わったかしら(汗)

暴れすぎで、ハアハア始めたところで終了しまひた。

kuri11070105.jpg

離れてる時間が多かったせいか、ちょっとワガママだったのよねーーっ

でも可愛いから許すっ笑



もうすぐ帰るから待っててね~!!

おNEWなのに。

2011.01.26 *Wed
今日はいいお天気だったので、

ランチに車で30分ほど走ったところのイタリアンへ行ってみました☆

カメラ持ってなかったので、携帯画像ですが・・・(涙)


kiri11012600.jpg

海沿いに建ってて、なんかリゾート気分で癒された~♪


ところで・・・この間久々にBuhixさんでお洋服買いました。

ダウンです。珍しく黄色とか買ってみた。

kiri11012601.jpg


今までダウンは持ってなかったのですけど、今年のBuhixさんのは薄手らしくて

くりにはいいかな~?っと思って買ってみたんですけどね。


しかし・・・このファーのフードがすんごい気になるらしくて

外に出た途端にゴロンゴロン!!!やめてぇぇぇぇ~


てな事で、すぐに家に帰ってフードを取って裏返しで、(リバーシブルなの)

再度家を出ましたわ。

ああ、びっくりした。

kiri11012603.jpg



ダウン自体もちょっと気になるようで、不機嫌でしたわ。

早く慣れてくださいな。

kiri11012602.jpg

はぅ・・そんな予感は少ししてたんだけどね・・・

フードは装着できないかなぁ・・勿体ない~~(泣)

でもダウンは何としてでも着て下さいまし。

お願い!くりちゃん~~






長崎&クリコレ秋冬2010

2010.09.27 *Mon
今日は大雨。

ソフトバンク優勝したからあちこちセールやってたけど

出かけるの断念したわ。ちょと降りすぎだし。

最近天気が良くても強風だったりして、冴えないお天気が続くうちの周り。


で、日曜日の昨日は雲は多めだけど涼しくてお散歩日和かな?って日でした。

ですが・・・午後に急遽仕事で長崎に行く事になり、行ってきました。

くりも一緒に連れて行ったのだけど、途中から雨が・・・

誰よ、雨女~~っと、やっぱり私かいっっ(汗)

この前の熊本、大分も雨。

長崎も雨だった。(なんかそういう歌、昔なかったっけ?笑)


はぁ・・・っと・・・


気を取り直して・・・

お仕事が終わってから、ちょいと叔母さん宅があるので少し寄ったりして

もう9時過ぎちゃってたけど、せっかく来たからね。


やっぱり長崎といえば「ちゃんぽん♪」

ちゃんぽん

この前の島原のちゃんぽんも美味しかったけど

これも美味しい~♪

ここのは有名みたいで割と混んでた。

さびれてるのか?日曜日だから暗いのか?思案橋というところ。

長崎市の繁華街らしいけど。。。静か・・・(汗)

思案橋

少し小雨になってた時に、くりと一緒に歩いたりもしましたけど

夜だし、雨だしイマイチすぎでしたわ。。。


まぁ、今度またちゃんと行こうっと。


で、今日は雨でくりが暇そうだったので、


夏に買った秋冬モノのお洋服の写真を撮ってみますた。

D+HOLICさんの。

kuri10092701.jpg




小花柄♪


kuri10092700.jpg


やっと涼しくなったからネ♪

kuri10092702.jpg


あともう一着も花柄ですが・・・

以前買って気にいってた色違い。

kuri10092703.jpg



もちろん、大人しく撮られてるわけじゃないんですよ~~


kuri10092704.jpg



明日は曇りみたいだから、明るいうちに近所の海とか行けるかなぁぁ。。。

くりくんのもっと喜ぶ顔がそろそろみたいですなー。

てか今日はお洋服とか着せられて、ぜんぜん喜んでないけどね~





ジャンブルさんの。

2010.09.18 *Sat
続けて更新。ウヒヒ

でも今朝は身体が絶不調でした。

喉が痛くて声が出ず、仕事の電話出来ずに筆談(FAXでね)だった。

でも病院行ったし、夜からはかなり回復しますた~。

せっかくいいお天気だったというのに・・・悲すぃ。。。



気を取り直して。。。

昨日のこと。

ジャンブルデザインマンさんで買ったお品物が届きました。


まずはお洋服~♪


くりく~ん、その姿勢はもしや・・・

kuri10091705.jpg




全く止まる気配ないのねぇ。

kuri10091704.jpg




時々停止するけど、このまま・・・

kuri10091706.jpg




まぁ、いいや。



じゃ、お次はバッグ~♪


パイドのぬいぐるみを持つ女の子の絵。


kuri10091701.jpg




小さくkuriってかいてありまふ。ウヒヒン

kuri10091702.jpg




くりくん、いつまでやってるの~?

kuri10091700.jpg



やっと止まったけど、背中の絵が撮れなかったので

ジャンブルさんのHPより拝借しました↓

french balldog


あたくし、このTシャツは以前に買ってたのでくりくんとオソロイ~♪

一緒に着て出かける勇気はないけどね。

でもそのうち平気になるかも(笑)

kuri10091703.jpg


本当はワールドカップの時に欲しかったけど

引越ししたばかりで、バタバタしてて買いそびれてた。


男の子っぽくて結構いいかも♪


しかし・・・お洋服嫌い克服出来ずですわ。


福岡に引越してから、子供の頃に戻ったままだからなぁ・・


おNEWのレインウェア~

2010.08.26 *Thu
最近、月日が流れるのが早い事早い事。

もしかしてやっぱりこれは年?(汗)


昨夜はお風呂の中で、何と頭にクレンジングジェルをのっけたYOHです・・・・
(しかもシャンプーもコンディショナーもした後っ なんで~~っっ)

・・・・コホン。


ヤバイヤバイ。

ふーーーーきっと暑いから・・よね。


さ、こんな悲しい話はもうやめて くりの事♪

先週届いたBuhixさんのレインウェアーを今日やっと試着させてみました。


久々にお洋服着たので、すんごい憂鬱そうなくりくん。

kuri10082600.jpg



いやでち~~

kuri10082601.jpg


脱ぐでち~~

kuri10082602.jpg


などと初めてお洋服を着せた時のように、暴れまわってました。。。

kuri10082604.jpg



まだまだ暑くて、当分出番は無さそうですなぁ。

でもこれだといかにもレインウェアじゃないから、下が濡れてての時とか

降りそうかな?ってな時もいいよね。


それにしても今年の夏は猛暑が長くて くりは運動不足。

常に13,5キロ以上キープしております。

抱っこすると重たいはずだぁね~~

kuri10082603.jpg

あたしも・・・運動不足なのにビールばっかり飲んでます。

ウエスト周りがタプタプしてきたような・・・(見ないふりしてますが)

早く涼しくならないとおデブ親子になっちゃうよ~~っ

ボケもすすんじゃうぞ~っ

って、全て暑さのせいにしてみました。キャッ♪


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
