This Category : お出かけ


--.--.-- *--

inソウル

2011.03.11 *Fri

今、突然ですがソウルにいます。

くりはホテル。ごめんね…
さっき適当に入った店で食べたソルロンタン。

食べ方わからず、周りの真似して食べました。
CATEGORY : お出かけ

羽田のくり

2010.12.04 *Sat
わわわ~。

もう12月も4日過ぎてる・・・早い早い、助けてぇぇ~

師走が始まった途端に私は日帰りお江戸出張行ってました。

ちょっと久々にユジンちゃんにも会えました♪

kuri10120209.jpg



時間があったので、帰りは羽田の国際線の方へ行ってきました。

kuri10120201.jpg


去年の今頃はボロくて小さな羽田の国際線からソウルに行ったけど、

全然違う~~~

こんなに大きなクリスマスツリーとか無かったし~~

kuri10120200.jpg


ここから出発すれば海外行く雰囲気になれるかもね~(笑)

で、お茶の予定だったけど焼肉に変更~笑

kuri10120202.jpg


焼肉のメニューを良く見たら・・・

kuri10120204.jpg


「くり」がいる~~~っ

kuri10120203.jpg


もちろん食べました。

kuri10120205.jpg


形が栗に似てるかららしいけど。

初めて食べたけど、なかなか美味しかったデスよん。

もちろん、他にも色々食べました。

カルビ。

kuri10120207.jpg


丸腸。

kuri10120208.jpg


塩ユッケ。

kuri10120206.jpg

で、福岡に帰ってからラーメンと餃子を食べたあたし。

や、やばいよねぇ・・・

絶対やばいに決まってる。


あ、くりの写真が一枚もない。

いや、肉の「くり」があるからいいか・・・。




沖縄に行ってきました。

2010.11.23 *Tue
沖縄行ってきました。

ほれほれ いいお天気じゃ~(自慢げ)

kuri10112302.jpg

ずっと天気悪かったみたいだったのに何故か晴れたよ~

雨女もびっくり(笑)


今回一日目だけお仕事だったのですが、勿体ないのでもう一泊しました。

実は、先住犬のももを散骨した場所がここ沖縄の海なのですが

ずっと行きたかったのです。


ももはここの海に。。。

kuri10112300.jpg


やっぱり涙出てきちゃいました。

ももが、良いお天気にしてくれたのかな?

kuri10112301.jpg


この日の沖縄の気温は25度あって、暑かった。

ムートンちゃん脱ぎたかった~

kuri10112303.jpg



道路を鴨かな?が横断してました。

みんな大きいけど家族なのかなぁ?

kuri10112304.jpg


楽しいと時間があっという間に過ぎちゃって・・

やっぱり一日じゃ足りないよぅ(涙)

kuri10112305.jpg



夜は私のお誕生日やってもらいました。次の日だったので・・・

kuri10112306.jpg


オフシーズンの沖縄もいいね~。ゆっくりしてて。

ももにも会えたし、のんびり出来て行って良かったな。



お留守番してくれてた くりは、どうも不機嫌ですが(汗)

いたずらばっかりしてます・・ハイ・・

kuri10112308.jpg


でもまぁ、元気なのでご安心を~




あ、お約束の陶器やグラス買いですが・・・

今回グーーッと我慢をしたけど、これだけは買いました。テヘッ

やちむん


2年ぶりでごめんね。ももちゃん。

また会いに行くからね。

kuri10112307.jpg

くりくん、お留守番ありがとね。

早く機嫌治してね~



出張続き。

2010.11.18 *Thu
また更新が止まってしまってる・・・

今週、火曜日にはくりとちょっと紅葉見に行ったりもしたのですが

その写真は次回UP予定デス。

水曜日から何せ急にまたお江戸に一泊で、今日(木曜日)帰ってきました。

お江戸方面の人々、ごめんなさい。ほら雨だったでしょ?アハ~

でね、ケイタイでまたUPしようと思ったんだけど

何と夜にケイタイを落とし、UPどころか困り果てたYOHです。

いえね、次の日(今朝ね)見つかったんだけどね。はぅ・・・余計に疲れた~~


まさかの2週続けてホテルにご宿泊のくりくんでした。

寂しかったよぅぅぅぅぅ~


kuri10111409.jpg


しかし、ほんとケイタイ落とすと不便よね・・・

誰の電話番号もわからないのよねーー。

唯一、会社の番号だけ覚えてたので、朝になってから

何とかなったけど。。。


無くしても良いように・・・いや良くないけど

スケジュール帳に何人かの電話番号は書いておいたどす。



kuri10111408.jpg


ところで、今週末にもお仕事でホテル泊なのです・・

何でこう立て続けに(涙)


11月あまりに泊まりの出張だらけで、くりをこれ以上預けたくないんで

12月に行く予定だった旅行はキャンセルしましたわ。。。


疲れすぎて、頭が朦朧としてますが・・・

今日は帰宅してから、スーパーにお買いものに行ったんだけど

何故かくりのおやつをバッグに入れて行きました(汗)

レジで気付いて一人で笑ってしまった。


さぁてと。。。。くりとラブラブしよ~っと♪♪


人間盆栽展など。

2010.11.12 *Fri
今日は福岡では季節外れの黄砂が・・・

こんなにお外の景色がかすんでます。海も見えん。


kuri10111211.jpg

昨晩は雷雨と強風が凄かったし、何か変な天気続いてますわ~。



さて、先日に東京行った時のこと。

帰る日は午前中でお仕事終わって、銀座へ移動。

久々に会う友人達とフレンチのランチ。

そのあとはユジママさんと会って「人間盆栽展」てのに行ってきました♪


kuri10111200.jpg


kuri10111201.jpg


フレブルや英ブルの飼い主なら、クスッと笑っちゃうものばかり。


kuri10111202.jpg


 

kuri10111206.jpg




kuri10111207.jpg




kuri10111203.jpg




kuri10111204.jpg



私はこれが一番好きかな。

kuri10111205.jpg

もっといっぱい写真撮ったけど、多すぎなのでこの辺で。

ほっこり楽しい時間を過ごさせて頂きました。


帰りは羽田空港まで、ユジママさんとユジンちゃんに送ってもらいました。

ヒート直後のユジンちゃんだったけど

そんなにいつもと変わらず歓迎してくれました♪

kuri10111208.jpg


帰り道は車から綺麗な景色~~

kuri10111210.jpg


kuri10111209.jpg

お江戸は生まれ育った場所なんで、やはり落ち着くんですけどね。

でも、たまに来る方が良さを満喫できますわ。



そうそう、くりの顎は少し赤みは引きました。やれやれ。

kuri10111212.jpg

口の周りのピンク部分は赤みが目立つのよね・・・

ほっぺもよく他のワンコに咬まれてますわ(涙)

お江戸では基本的には男の子にしか咬まれてなかったのだけど

こっちでは既に女子ブヒ2匹に咬まれました(汗)

「お江戸ブヒなんて男らしくないわっ

きどってんじゃないわよーー」ってな感じなんでしょうか?(笑)

もちろん男子ワンコにはすごい吠えられっぱなしで嫌われ者です。


果たして九州ブヒにモテる日が来るのでしょうか。

あ、でもお江戸でも全くモテてはいませんけどね(涙)


福岡では、未だにワンコ友達が出来ない くりでした。

早く出来るといいね~☆





ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
