This Category : お散歩♪


--.--.-- *--

お散歩コース広げてます。

2011.12.07 *Wed
ブログ2日連続っ

新しいカメラ入手したのにダメなあたし脱出よっ


さて。。。

涼しくなってからはお散歩コースを広げているあたしたち。

今日は忘れずにカメラ持って行きますた。

kuri11120600.jpg

え?いつもと変わらない?(笑)


いえいえ、少し違う浜どす。

福岡タワーも真ん前に見えます。上まで入らなかったほど・笑


kuri11120601.jpg


こっちはカフェとか充実してて人も多かったりするんだけど

大型犬のトラウマ中なので、ワンコは少なめでいいかも。

砂浜は少し短いのですけどね。




砂だらけの松ぼっくりで遊ぶくりくん(涙)

kuri11120602.jpg



それにしても街は近いのに、自然がいっぱいで

物価も安いし・・・本当にとっても住みやすい福岡です。

もう1年半以上経ってしまいました。

(今年はお江戸に行きまくりで微妙ではありましたが。)

それに食べ物は魚も肉も野菜も美味しいし安いし

空港も近いし・・・何か今まで何あんなに苦労してたんだ?って感じです。



多分、大満足だよねーー。くりくんも。

kuri11120505.jpg


今年は仕事がピンチで母とも住む事になったし、色々苦労かけちゃったけど

最近は少しずつ一緒にいられる時間が増えてきたので

だいぶ落ち着いてるかな?

でも今でも私が出かける用意してると悲しそうなので、本当は寂しかったんだよね。

いっぱい我慢してくれて感謝いっぱいです。

色んな事いっぱい乗り越えたら、どんどん好きになっちゃうよねーーっ


くりのいじらしさにキュウウウンとしてしまった今日ですた。



最近お気に入りでち♪

2011.10.26 *Wed
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : お散歩♪

秋の海でち♪

2011.10.09 *Sun
最近はとっても過ごしやすい日々。

くりの海散歩も毎日行っています♪

kuri11100900.jpg




明るいうちだと写真も撮れるし、貝殻で文字書いて遊んだり出来るしね~

kuri11100901.jpg




「くり」の文字と一緒に撮ろう思ったんだけど~っ

kuri11100902.jpg




ちょっとぉ~

kuri11100903.jpg


ところで・・・前回書いてた膀胱炎?ですが・・・

尿検査の数値的にはやっぱり何かの炎症をおこしてるようです。

心配だったのがエコー検査での前立腺肥大。

まだ少しだけ・・なんだけど、まだ若いのでこの先どんどん大きくなるだろうと

去勢手術をすすめられました。

これのせいで軽く膀胱炎になってるのかも?とのこと。


やはり気になるのが短頭種の全身麻酔のリスクで、それが心配なんだけど・・・

今すぐ手術しなきとならないわけでは無いし、くりは元気いっぱいなので

心配しないでくださいねーーー。

kuri11100904.jpg


現在アトピーの治療もしてるので、これが落ち着いてからもう少し考えて

納得してから決心しようと思います。





久々の海

2011.09.07 *Wed
いつの間にか、もう9月・・・。

早いなぁ。。。


今日はとってもいい天気デシタ☆


kuri11090701.jpg




やっと明るい時間から海散歩に行ける季節になってきたね~~


kuri11090700.jpg



どんなに行きたくなくても、エブリデイのロング散歩シーズン到来って事でもありますが・・・アハ


母親もウエストをマイナス5センチを目標に掲げ、毎日のロング散歩に付き合うそうです・笑

kuri11090702.jpg

でも、くりのこんな楽しい顔見られて毎日飼い主も幸せだからね。

一石二鳥。



と、今秋も言い聞かせよう。



桜2。

2011.04.07 *Thu
今日はお仕事の予定を変更して(汗)

ちょっと無理して桜を見にいきました。

今だけだからね・・・元気出るから優先していいよね☆


kuri11040601.jpg


今日もとっても綺麗でした。

kuri11040600.jpg


暖かかったので、ちょっと夕方気味に行ってきましたが

去年までの楽チンな花見とは違い・・・

この神社ってば、すごい急な階段が沢山あって・・・ハアハア・・・

kuri11040603.jpg



くりを抱っこで上り下りは、大変で大汗かきました・・・

kuri11040605.jpg



ええ、暑いのはあたしだけ・・・

くりは涼しいお顔ですがね。。。

kuri11040602.jpg

この春の桜で、たくさんの人が癒されますように。。。



ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
