
--.--.-- *--

引越しました。

2011.12.22 *Thu
ブログ引越しました。

お手数ですが、ブックマークの変更よろしくお願い致します。


是非いらしてくださいませ~ ここから→


博多のうどん

2011.12.09 *Fri
今日は前から行ってみたかった、うどん屋さんへ行ってきました。

ごぼう天うどん・・ごぼう天デカイ・・・

kuri11120900.jpg


でも美味しかった。かなり量が多くて後で胃がもたれましたが(汗)

これで450円。

博多って実はうどん発祥の地なんだよね。





おれたまの分は無いでち~~~~

kuri11120901.jpg

しかもおれたまのネタ無いでち~~っ


フレンチブルドッグひろば

スーパー寿司

2011.12.08 *Thu
昨日も書きましたが、東京から福岡に引越しして1年半以上経過しました。

東京の物価の高さはわかっていたつもりでしたが・・・

それでも福岡でびっくりした事その1


激安スーパーでのお寿司の値段。これ298円。

kuri11120800.jpg

しかもかなり美味しいのよん。

回転寿司より安いし美味しい。

夕方過ぎたらこれの30%引きになってたりするし(汗)


知らない魚も結構覚えたなぁ~~

こっち来て魚料理がかなり増えました。

kuri11120801.jpg


くりくん、魚大好きなんで食事時はいちいち大興奮で大変ですが。。。

魚料理が増えたせいか・・・白ワイン飲みすぎて困ってます・笑


母親は呆れてますけど・・テヘッ

お散歩コース広げてます。

2011.12.07 *Wed
ブログ2日連続っ

新しいカメラ入手したのにダメなあたし脱出よっ


さて。。。

涼しくなってからはお散歩コースを広げているあたしたち。

今日は忘れずにカメラ持って行きますた。

kuri11120600.jpg

え?いつもと変わらない?(笑)


いえいえ、少し違う浜どす。

福岡タワーも真ん前に見えます。上まで入らなかったほど・笑


kuri11120601.jpg


こっちはカフェとか充実してて人も多かったりするんだけど

大型犬のトラウマ中なので、ワンコは少なめでいいかも。

砂浜は少し短いのですけどね。




砂だらけの松ぼっくりで遊ぶくりくん(涙)

kuri11120602.jpg



それにしても街は近いのに、自然がいっぱいで

物価も安いし・・・本当にとっても住みやすい福岡です。

もう1年半以上経ってしまいました。

(今年はお江戸に行きまくりで微妙ではありましたが。)

それに食べ物は魚も肉も野菜も美味しいし安いし

空港も近いし・・・何か今まで何あんなに苦労してたんだ?って感じです。



多分、大満足だよねーー。くりくんも。

kuri11120505.jpg


今年は仕事がピンチで母とも住む事になったし、色々苦労かけちゃったけど

最近は少しずつ一緒にいられる時間が増えてきたので

だいぶ落ち着いてるかな?

でも今でも私が出かける用意してると悲しそうなので、本当は寂しかったんだよね。

いっぱい我慢してくれて感謝いっぱいです。

色んな事いっぱい乗り越えたら、どんどん好きになっちゃうよねーーっ


くりのいじらしさにキュウウウンとしてしまった今日ですた。



お出かけまとめました(汗)

2011.12.06 *Tue
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
